12月21日(金) CAST

倉坂祭り2012

特に意味もないのですが、今決まってる出演バンドさんをもったいぶって小出しに発表していこうかと思います。まずは最終日の21日(金)。

まずは第一弾で発表していたのですが、まずはThe denkibran。

The denkibran
 

自分のバンドなんであんまり書く事はないのですが(笑)大人のポップでセンチメンタルなロッケンローを見せつけてやれるようにがんばります。ある意味で集大成なんでね。気合は入ってます。「倉坂祭り」なんて恥ずかしいタイトルをつけてしまってるので、他の出演バンドに負けるようなライブをするわけにはいかないのです。お楽しみに。 http://www.thedenkibran.com/

で、大方は予想通りかもしれませんが、KANA-BOON。

KANA-BOON

最近は本当にすごい勢いで活躍中のギターロックバンドKANA-BOON。活動初期から関わらせてもらってる身としては、こういう成長や活躍は本当に嬉しい限りです。最近のくそ忙しいスケジュールのなか、二つ返事で出演を快諾してくれた彼ら。まだまだ、これから伸びていくであろう今のKANA-BOONを、彼らはじまりの地三国ヶ丘FUZZで、しかもこんなシュチエーションで見れる貴重なチャンス。場所や状況が変われば、こんなにライブも変わる!っていうのを、最近、KANA-BOONを知ったお客さんにも本当に見てもらいたい!

http://kanaboonkana.web.fc2.com/ 

と、とりあえずはこの2組。

他にも21日(金)に出演してくれる、ゆかりのある出演者は後日に発表します。

最終日だけに、この日のテーマはドラマチック

ある意味で、この6年間の集大成がこの日にあると思います。

お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました