最終日の追加キャスト発表

倉坂祭り2012

不定期更新が続いております。ごめんなさい。

一部、フライングで名前が出てしまっていたのでご存知の方もすでにいたかとは思うのですが(苦笑)最終日の追加キャストの発表です。

未完成vs新世界

昨年の二月に金字塔でFUZZに出演してくれて以来…って、事で、ようやく念願かなっての未完成vs新世界、来阪堺公演!ライブイベント「金字塔」のオーガナイザーでもあり、今は東京でがんばっているハバタ君のお力添えで実現したキャスト。楽しみです!!http://mikansei.versus.jp/

マッシュ(キドリキドリ)

キドリキドリじゃなくてマッシュのソロってのがポイント。今回が公式には初のソロライブみたいです。何回か弾き語りで歌ってるマッシュ君を見た事はあるんですが、かなり良いよ。今回はキドリキドリとはまた違った感じでやるらしいので、ファンの方はお楽しみに!!http://kidorikidori.jp/

そして、最終日ではないのですが初日の17日(月)に、しれっと「ヒステリカと猫」の出演が決まってます。

写真がないので詳しくはまた今度なのですが、ヒステリカと猫、まだまだ未完成なバンドながら、本当にセンスのあふれる良いバンドです。例えるなら昭和歌謡ガレージ(ちょっととだけジャジー)みたいな。可愛いんだけど、急に暴力的になる、小島麻由美的な。

ヒステリカと猫
http://hisuterikatoneko.blog.fc2.com/

さて、これでだいたいキャストが決まりました。

最後に、5日間通し券¥4500円の問い合わせがけっこうきているのですが限定枚数にする予定です。

具体的にどう買うかのアナウンスをきちんとできていないので、買うつもり!という方は、お手数なんですが info@thedenkibran.com まで、件名を「倉坂祭り5日間チケット」にして、メールをください。折り返しメールを返信させていただきます。

以上、取り急ぎになってしまってますが、よろしくお願いします!!!

 

タイトルとURLをコピーしました