倉坂祭り開催にあたって

倉坂祭り2012

2012年の12月17日(月)から21日(金)までの5日間で「倉坂祭り」というイベントを三国ヶ丘FUZZにて開催します。

実は倉坂、PA~ブッキングとして約6年間働かせていただいた職場でもある三国ヶ丘FUZZを、この度、退職する事になりました。(まだこの事を直接お話しできていず、この場で知る事になってしまった方、申し訳ありません。また、近日中に直接、きちんとごあいさつをさせていただきます)

FUZZ在籍中に、深く関わらせていただいたバンドさん達と最後に何かやりたいと開催します。タイミングやスケジュールの都合もあって、誘えなかった、出演してもらえなかったバンドもたくさんいるのですが、何かの思い出に、そして僕も含めて、それぞれのこれからの飛躍のきかっけになるイベントを今から一緒に作れたらと思っています。

このホームページを通して、色々と考え中の企画や出演者を発表していく予定です。最高の5日間を、出演者、お客さんのみんなで作れたらと思っているので、良かったら協力お願いします!

※ちなみに、年内までの在籍ではありますが、来年以降のイベント制作にもいくつかは関わっていく予定なので、来年以降のブッキング、イベントのお誘いも出演よろしくね。

タイトルとURLをコピーしました